2010年5月27日木曜日

iPadを待ちながら[Apple Store銀座編]

Apple Store銀座の「予約あり」の列に並んでいるナンフリメンバーの@smatsuyamaさんからメールがありました。列に並ぶ人々としばしお話をしてみた様子。ご紹介します。








男性(予約あり)

私の後ろに並んでいる男性に話を聞きました。今回は、自分用の3Gモデルと母親用にWi-Fiモデルを予約。主にWebブラウジングやメールで使う目的で購入だそうです。iPhone所有。ガラケーも持っているそうです。

男性(予約なし)

予約なしの列に並んでいる男性の方に話を聞きました。なんと名古屋から来たそうで、昨晩、出発して今朝6時に着いたそうです。今回購入するのは3Gモデル。どう使うかは、現在検討中。ただ、ドコモのパケット定額よりiPadのパケット代のほうが安いので、Webブラウジングやメールを全てiPadに集約して通信コストを下げるつもりとか。何故、名古屋で購入しないのか尋ねたところ、こちらに居る友人のセットアップを手助けするのもあって、銀座に来たそうです。

Apple Store銀座はすでに21時の閉店時間を迎え、徹夜組のみなさんだけが残っている状態だそうです。夜は長いですが、ともにがんばりましょう(何を?、笑)!(編集:@soto

0 件のコメント:

コメントを投稿