2010年5月28日金曜日

【フォトレポ】アップルストア銀座iPad発売直前レポート

5月28日午前8時のiPad発売を控え、じょじょに盛り上がってきた5月28日午前7時頃のアップルストア銀座の様子をフォトでお届けします。

午前7時頃の銀座中央通りの様子です。この時点ですでに予約済みの列が70名、一般購入の列が250名を越えていました

ちょっと予想はしてましたが、やはりiPad男がいました(笑)。アップルの人が水を配っていたのですが、手が出る穴がないので受け取れませんでした

PianoManのアプリを開発したYudoさん達がクッキーを配っていました。私ももらいましたよ、ありがとうございます。おそらく人数限定だと思いますが、iTunes Cardをもらった方もいらっしゃったようです

報道陣が多くて歩道からあふれてしまい、数寄屋橋降板のお巡りさんがきちゃいました

実はこの後、レポーターの@cooleyは取材陣の修羅場にまきこまれ、twitterではとても無口な人になってしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿