2010年5月27日木曜日

【速報】ソフトバンク表参道 一番乗りインタビュー!


並んでいるのは銀座Apple Storeだけではありませぬ。こちらソフトバンク表参道だって、現在5人の「待ちきれない!」人たちが並んでいますよ。

先頭の@manabu999さんに聞いてみましょう。(インタビューア@saku_maru

ーーこんにちは。ええっと、いつから並んでいるのですか?

昨日(26日)の夕方からですね。

ーーもう一晩越したわけですね。まだまだ、あす朝まで時間ありますが…。

いや、あっという間ですよ! 夜とかも、並んでいる人とかと話しているとすぐですしね。

ーーところで、iPadのモデルはどれを購入予定ですか?

Wi-Fiの16GBです。

ーーお!? 3Gモデルではない? …ナゼ今から並んでいるんですか?(心の声:じゃあ、オンラインのアップルストアで買ってもいいんじゃ…?)

うーん、目立たいですし(笑)。それにすぐ使いたいですしね!

ーー傘もビニール袋もあるし、用意はばっちりですね。Ustもされているようですが、機材も用意されているんですか?

雨も今のところぜんぜん大丈夫ですよ。…でもちょっと寒くなってきたかな。バッテリは「ユニポス」というメーカーに借りています。自分でメール出して「宣伝するから貸してくれ」って交渉したんですよ。

ーーそれはすごい。では、まだ長いですけどがんばってください!

ありがとうございます。あ、ちなみに、トイレはすぐそこの地下鉄表参道駅の階段降りてすぐのところにありますよ(笑)。改札中ですが、駅員さんに断ると使わせてもらえます。

突然の雨にもめげず、元気な@manabu999さんでした。ありがとうございました。

なお、ソフトバンク表参道の店員の人に「予約なくてもこれから並べばiPadは買えるのか?」と聞いたところ、「入荷数が未定なのでまだわかりません」とのこと。現時点での情報です。

さあ、みなさん、並びます?

0 件のコメント:

コメントを投稿